株式投資とは.....

私は、だいぶ前から株式投資に興味があります
(^^)
しかし申し込むには、本人確認の身分証明書や、最近はマイナンバーカードが必要になっています。
私はまだマイナンバーカードを作っていません。
マイナンバーカードを作ると、ポイントが貰えます。』というサービスも最近はありますね(^^)

 

しかし主人は、「別に必要ないんじゃない?」と言っています(^^;

 

私の住んでいる地域では、マイナンバーカードを作ると、印鑑証明が自動発行される機械もあります。
色々と便利なことがマイナンバーカードがあれば出来るようですね(^^)

 

株式投資の話に戻りますが、私がもし株を購入するとしたら、私は昔から尊敬している、小林製薬さんの株が欲しいですね。
小林製薬さんは、とにかく人にお役に立つアイデア商品を販売されていますね(^^)
なので、本当に昔から尊敬しているのです。

 

それから、キューピーマヨネーズの株式会社キューピーさんの株ですね。
いつも素敵なCMをテレビでお見かけしています。素敵な音楽と、映像。
そして何より、マヨネーズが大好き(^o^)(笑)
ドレッシングも種類が豊富で、好きな物ばかりです。

 

いつかマイナンバーカードを手にし、株式投資が出来る日を楽しみにしています\(^o^)/
 

こちらも是非ご覧くださいね(^-^)♪▼▼▼▼▼

http://fanblogs.jp/kokimiriogota1014/archive/1/0