マネードクターとは……

皆さんこんにちはー(^o^)♪
皆さんは、『マネードクター』って聞いたことありますか(^-^)?

KATーTUNの亀梨さんや上田さん、中丸さんがイケメンなのに、おとぼけなキャラクターのCMをされていますよね(≧∇≦)(笑)私もこの間、マネードクターさんのお話をお聞きする機会がありました

(^-^)☆

最近では生命保険だけでなく、資産形成ができる保険も沢山あります(^-^)

私も保険で資産形成ができないかと、マネードクターさんに、4つ程見積書を作って頂きました♪ 

日本の経済だけでみると情勢が不安だったりもするので、世界の情勢を見ながら、株式や為替を毎月の保険料で運用していく形になるそうです(^-^)
中には保険期間が満了になった後も、保証や資産形成を変わらずに継続してくれる保険もあるそうです(^-^)☆

あとは世界情勢も不安な時は、AIがどの位の額を運用しても良いか、自動で判断してくれるそうです(๑o ロ o๑)!!  
すごく安心で有難いですよね(^o^)☆

あとは積立型の保険もあり、早く始めれば始める程、貰える金額も多いとのことでした(^o^)♪
ただ、大きな損などはない保険をお勧めして頂きましたが、株式投資や為替はリスクが付き物なので、必ず心構えやお金も余裕がある状態で、資産形成をしていきたいですね
(^-^)☆

マネードクターさんは、説明も素晴らしくて、資産形成の仕組みなども分かりやすかったです(^o^)☆
皆さんも、保険の見直しや将来のことを考えて、是非マネードクターさんに気軽にご相談されてはいかがでしょうか(^-^)♪

 

こちらも是非ご覧くださいね〜(^o^)▼▼▼▼▼

http://fanblogs.jp/kokimiriogota1014/archive/3/0