オリジナルグッズ作成とは……

皆さんこんにちは(^o^)♪

皆さんは、オリジナルグッズを作ったことはありますか(^-^)?

よく面白い文字の入ったTシャツを着ている人を見かけませんか?

私はYouTubeのフィッシャーズさんのンダホさんは、毎回面白いTシャツを着ていらっしゃるなぁと思っています

(^-^)♪

例えば、『3さい』とか『カレーは栄養ドリンク』や『お茶はサラダ』とかです(笑)

f:id:kokimiriogota1014:20220328114916j:image

フィッシャーズさんの動画で、ンダホさんが文字入りの面白いTシャツを着ていると、そちらに目が行ってしまいます(笑)

たまに企画内容とリンクしていることがあって面白いです(笑)

手作りグッズは、スマホケースやエコバッグやクッション、枕も作れるみたいです(^o^)♪

今の時期だと顔写真を使って、卒業記念グッズを作る方もいらっしゃるみたいです(^-^)♪

あと面白いのが、最近はレトログッズが流行っていて、よくホテルで使われる、鍵についているアクリルキーホルダーを作成できるということです。文字も昭和風で、色々作れるのでとっても可愛いです(^o^)♪

好きなアイドルや推しの沢山詰まったオリジナルグッズを作ってみても良いかもしれませんね(^-^)♪

皆さんも是非、普段使うオリジナルグッズや、大切な人に贈る記念グッズを作成してみてはいかがでしょうか(^o^)♪

こちらも是非ご覧くださいね〜(^o^)▼▼▼▼▼

http://fanblogs.jp/kokimiriogota1014/archive/13/0