あなたの好きなアニメは何ですか(^o^)?

はい!どーもー(^o^)♪今日も水溜りボンドさんの動画を流しながら、ブログを書かせて頂いているコキミです(^-^)♪(笑)
水溜りボンドのカンタさんはこの間、パソコンを使った編集作業などで、ストレートネックになってしまったようですが、しっかり治療をして元気になられたようで安心しました(^-^)☆さて本日は、アニメについて書かせて頂きたいと思います(^-^)
私が普段観ているアニメは、『名探偵コナン』です。
謎解きがとにかく好きで、コナン君はもちろん、安室さんなど、登場人物達も大好きです(^o^)♪

周りの友達の間で流行っているのは、『呪術廻戦』です(^-^)
先日映画も公開されましたね♪
ところがどっこい(笑)私はまだ呪術廻戦をちゃんと観たことがありません(^-^; 
それなのに、CMの曲がカッコ良過ぎて『劇場版 呪術廻戦0』の主題歌 KingGnuさんの『一途』はダウンロードしました(笑)
あと、『鬼滅の刃遊郭編』のオープニングテーマのAimerさんの『残響散歌』もアニメ観ていないのに、ダウンロードしました
(^-^)☆ 私曲から入るタイプみたいです(笑)

小さい頃好きだったアニメは、『ミスター味っ子』です(^o^)♪
このアニメは1986年に漫画で連載され、1987年にアニメで観ていました(^-^)♪ これを知っている方がいらっしゃったら、テンション爆上がりです(笑)
絵は可愛いですし、何よりも食べ物がキラキラしていて、とても美味しそうでした(^-^)☆
あのアニメは最高です(^o^)♪また観たいです☆

f:id:kokimiriogota1014:20220404143029j:image

皆さんの好きなアニメは何でしょうか(^-^)?
アニメにハマっている時は癒されて、幸せですよね~
テンションを上げたい時や癒されたい時は、是非お気に入りのアニメをご覧なってくださいね~

(^o^)♪


こちらも是非ご覧くださいね〜(^o^)▼▼▼▼▼

http://fanblogs.jp/kokimiriogota1014/archive/7/0