盗み見に気をつけましょう(;'ω'∩)

皆さんこんにちは(^o^)♪

皆さんは映画の『スマホを落としただけなのに』をご覧になったことはありますでしょうか(^-^) クレイジーだけど、頭が切れる犯人が出てきます。

スマホの個人情報を抜き取り、犯罪を侵すシーンはゾッとします。

最近は、公共のWi-Fi利用でのハッカーが増えているみたいですね。

そんな時にプライバシーを守り、強い味方になってくれるサービスがあります。

『アバストセキュアラインVPN』というサービスは、スイッチ1つでオンラインのプライバシーを守るお手伝いを提供しています。

ワンクリックするだけで、公共のWi-Fi使用中でのプライバシーをハッカーから守ることができます。

VPNをオンにするだけで、大手銀行レベルの「安心な通信」を手に入れることが可能です。

VPN』とは何か(・・?

VPNとは第三者による情報の盗み見や改ざんを防ぐための技術として、以前からある技術です(^-^)

VPNを利用すれば、セキュリティの確保ができるのです。

最近はレベルの高いハッカーが増えているなーと思います。

みずほ銀行さんも最近よくハッカーサイバー攻撃をされているのではないかと思います。

銀行の利用者は大変不便な状況になることがあります。

私はみずほ銀行さんが好きなので、ハッカーなどに負けないで頑張って頂きたいと思います。

皆さんも大切な個人情報を盗まれないように、しっかりセキュリティをしてくれるサービスを使って身を守りましょうね(^-^)f:id:kokimiriogota1014:20220322085045j:image

こちらも是非ご覧くださいね(^o^)♪▼▼▼▼▼

http://fanblogs.jp/kokimiriogota1014/archive/9/0