たまには自分へのご褒美をしましょう♪

 

皆さんごきげんよう(^o^)♪日々挨拶を考えているコキミです(笑)

今日は家族の誕生日なので、手作りピザを作りましょうかね(^-^)

柔らかい生地にトマトソースを広げて、チーズを散らしてシーフードなど好きな具材を並べて焼く。最高ですよね(^o^)♪

手作りは美味しいですよね♪

イベント事があると、その度に体重増加しちゃいますよね(^-^; (笑) しかも年齢と共になかなか体重が減りにくくなりますよね。

顔も二重アゴになってきた今日この頃です(笑)

小顔マッサージって気持ち良いですよね(^-^)♪

顔と頭皮は繋がっているらしくて、顔の上がる、リフトアップになるそうです(^-^) 私もたまに自分で頭皮マッサージをするのですが、ついつい忘れちゃいます(笑)

 

エステやマッサージ屋さんでも小顔や頭皮マッサージのコースがあるみたいですね(^-^)

そういえば、もみほぐし・足つぼ・ハンドのリラクゼーション店の『りらくる』さんのCMでお馴染みの吉瀬美智子さんって、すごくお綺麗ですよね(^-^)☆

昔、松田翔太さんが主演の『ライヤ―ゲーム』に出演されていて、その時から美しくてお綺麗でしたね(^-^)

 

やはり美しい方は、日々美容に気を付けていらっしゃるのでしょうね☆ 私は昔から肩コリが酷くて、凝っていると顔の表情も良くないですし、コリは良くないですね。

皆さんも日々の心と体の疲れを癒しに、エステやマッサージをたまにはご褒美で行かれてみてはいかがでしょうか(^-^)♪

私も近々全身ほぐしてもらいに行ってきたいと思います(^o^)♪

こちらも是非ご覧くださいね(^-^)♪▼▼▼▼▼

http://fanblogs.jp/kokimiriogota1014/archive/1/0