宅配サービスとは......

皆さんこんにちはコキミです(^^)♪

最近は、宅配サービスを使う機会がすごく増えましたよね。
私もたまに出前館のアプリで、ガストのチーズハンバーグやお寿司などを頼むことがあります(^^)♪
自炊する手間も省けますし、温かくて美味しい料理が食べられるのがとても魅力的ですよね。

あとこの間は、毎日の料理のバリエーションを増やしたいと思い、オイシックスの宅配サービスも利用させて頂いていました。
食材が小分けにされていたり、途中まで調理がされていたりと、とても使いやすかったです。
それらの料理のレシピも付いており、今後また自分でその料理を作りたくなったら作れることが出来ます。
美味しい上にとても便利でした。

他にも、最近ではクリーニング屋さんが、自宅まで集荷してくれたり、コンビニでクリーニング店へ発送して、クリーニングしてくれるというサービスもあるみたいです。
あとは、おうち時間が多くなってきて、本やフィギュアや自分が不要になった物を売りたい方が沢山のいらっしゃると思います。
そんな方にも出張買取のサービスがあります。
すごく便利ですよね。

自宅にいても、出掛けずに何でもできる便利な時代になりましたね(^o^)☆

ただ、歩くことが少なくなってしまい、運動不足になってしまう恐れがあるので、健康と美容のためにも軽い運動など心掛けるようにしましょうね(≧∇≦) (特に私 笑)

 

こちらも是非ご覧くださいね(^-^)♪▼▼▼▼▼

http://fanblogs.jp/kokimiriogota1014/archive/1/0