レンタル、サブスクサービスとは.....

こんにちは(^o^)🎵

世の中、家電など便利な物がたくさんあり、あれ欲しいなぁこれ欲しいなぁと思うことが多々あります。

でもなにせお高い物が多いですねわら

そこで結構世の中の方々が利用されているのが、レンタルやサブスクのサービスですね。

 

すごく素敵だなと思ったのが、最新の家電のサブスクサービスです。

最新の素敵な家電が、月額で利用できるというものです。

テレビやスピーカーなどのAV機器や、調理のできる電子レンジもあります。

春から、春じゃなくても一人暮らしをされる方には、洗濯機や冷蔵庫、掃除機なども借りることができます。

お得なお値段で便利な家電を使えるのは、とても便利ですよね。

 

そして、冬は乾燥の季節ですし、年齢肌も気になったり、おうち時間でウエストも気になったりもしますよね。

そんな時には、自宅でいつでも業務用のエステのマシーンを使えるというサービスもあります。

私もつい先日、エステのお試し体験へ行く機会があったのですが、スチーマーを浴びるだけでも癒されて、美容クリームでマッサージされるだけでも気持ち良かったです。

エステのマシーンは、色々なマシーンが選べるそうなので、癒されたい方は是非利用してみてくださいね。

 

あとは、たまにはお出かけしたいなぁという方には、頭金0円で月々定額で好きな新車に乗ることができる、カーリースのサービスもあります。

ローンなども組まなくても良いので、とても便利でお得ですよね。

 

皆さんも、レンタルやサブスクービスを上手に利用して、心を豊かに楽しくお過ごしくださいね(^o^)🎵

こちらも是非ご覧くださいね(^-^)♪▼▼▼▼▼

http://fanblogs.jp/kokimiriogota1014/archive/1/0