ワイン&おつまみはいかが(^o^)?

こんにちは(^-^)コキミです♪

皆さんは、ワインはお好きですか?
私は大好きです(^o^)☆
すごくお酒に酔いたい時、ワインは最強です
\(^o^)/♪

皆さんご存知の通り、ワインには沢山の種類がありますよね(^-^)

私は、甘くて飲みやすいワインが好きです。
たまに酸味のあるワインも美味しいですよね~
(*^^*)♪

ワインに合うおつまみは何でしょうか(^-^)
やっぱり生ハムやチーズでしょうか。
私はチーズ全般が大好きです(^o^)♪

 

最近、高校の先輩に聞いたおつまみが、生ハムにクリームチーズを巻いて食べるというものです(^-^) これがめっちゃ美味しいです(^o^)♪

以前、秋田県のスーパーのいとくさんのお惣菜で、海苔巻きの中にクリームチーズが巻いてあって、その組み合わせが美味し過ぎて、テンションが上がりました(≧∇≦)♪

 

生ハムにメロンというのも、たまに結婚式のお料理のフルコースの中に出てきますよね(^-^) あれもメロンの甘味と生ハムの塩味と意外と合うので、後味も最高です(*^^*)

まだまだ私の知らない、美味しいワインやおつまみがあるかもしれませんね(^-^)

皆さんもお休みの前日には、ぜひワインとおつまみで楽しい時をお過ごしくださいね(^o^)♪

 

こちらも是非ご覧くださいね(^-^)♪▼▼▼▼▼

http://fanblogs.jp/kokimiriogota1014/archive/1/0