メンズエステとは……

 

こんにちは(^o^)コキミです♪

昨日の雪にハマった車を押したので、腕や肩が筋肉痛になりました(笑) きっと火事場のくそ力的な力を出したのでしょうね(笑)

しかもですよ(^-^; 私疲れていたのでしょうか。

今日は脱毛の体験をしに、エステサロンへ行ったら、何と予約したのに予約日は一ヶ月後だったのです・・・^-^;

全身の毛を整えたり処理して行ったのになんていうことでしょう(笑) 

今年はBTSのお気に入りのスケジュール帳があるというのに、記入した日にちが間違っていました(^-^;

何事にも確認が大事ですね。

 

最近は女子よりカワイイ男性がいますよね(^-^)

男性もムダ毛が気になったり、お肌が気になったりする方もいるそうです。

日本や韓国の男性アイドルはお化粧をしていたりしますよね(^-^)

私もそんな彼らを見て「あのオレンジのアイシャドウ可愛い。」と思ったりもします(^-^)

そこでメンズエステはどんな施術をするのか気になりました。

 

男性も年齢と共にお腹の脂肪が気になったりしますよね。

そんな方には体脂肪や内臓脂肪へ働きかけるボディコースがあるみたいです。

勿論、ヒゲや胸毛や腕、足などの脱毛のコースもあるみたいです

(^-^)

あと疲れやすい方には、骨盤を調整するコースもあるようです。

お仕事で体が凝りやすい人にはスゴく助かりますよね(^o^)♪

 

女性だけでなく、男性の方もたまには自分へのご褒美に、メンズエステへ行かれてみてはいかがでしょうか(^-^)♪

こちらも是非ご覧くださいね(^-^)♪▼▼▼▼▼

http://fanblogs.jp/kokimiriogota1014/archive/1/0