ミュージカルとは……

皆さんこんにちは(^o^)♪

皆さんはミュージカルはお好きですか(^-^)?

実は昨日すごく落ち込むことがあったのですが、ふとテレビを見てみると、劇団四季さんのミュージカルの映像が流れていました(^-^)

 

そしたら、まー歌がお上手で、演技や動きもされていて、本当に素敵だなと思いました(^o^)☆

その後は、別所哲也さんと城田優さんと宮澤エマさんがグレイテストショーマンのミュージカルをされていて、周りの方も含めて素晴らしいハモリと迫力がありました(^-^)☆

歌声を聞いたらすごく癒されて、生きている感じがしました(^-^)

 

あんな風に素敵な高音などの声が出せたら素敵ですよね(^-^)☆

巷の情報によると、何とマンツーマンでボイストレーニングをしてくださるサービスがあるらしいです(^o^)♪

 

元々の声質や声量が激変するそうです(^-^)☆

そして高い音域も自由自在になるらしいです♪

リズム感なども大事ですよね(^o^)♪

経験豊富なプロの講師陣がいらっしゃったり、レコーディング設備や自習室が完全無料で貸してくれたりもするそうです(^-^)

今は色々なスクールがあるんですね(^-^)♪

 

逆に推し活で、好きなアーティストを応援するのも良いですよね(^o^)♪

私はBTSが大好きで『血、汗、涙』という曲で、日本に来てくれた時から「ダンス上手いなー!」と思っていました(^-^)♪

あのファンの皆さんが持っている、ペンライトがBTS仕様で可愛くて欲しいです(笑)

ジャニーズや他のアーティストのライブでもよく見られるのが、推しの名前などが書いてあるうちわですよね(^-^)♪

何と応援うちわの専門店があって、タオルやシール、アクリルスタンドやキーホルダーなども作れるそうです(^o^)♪

等身大の抱き枕なども作れるそうで、どっぷり推しにハマれそうですよね~(^o^)♪

 

皆さんも是非、ボイストレーニングや推し活など、アーティストの世界にどっぷり浸かってみてはいかがでしょうか(^o^)♪

 

こちらも是非ご覧くださいね~(*^^*)▼▼▼▼▼

http://fanblogs.jp/kokimiriogota1014/archive/1/0